【年賀状書き損じ】 2004年12月30日 23:19 mixiチェック 【タグです↑ 各記事一覧に飛びます】 書き損じの年賀状は郵便局に持っていくと、一枚5円の手数料で、切手がはがきに代えてくれるよぅぅぅぅぅ〜 ・・・・って、もうみんな知っとるか(笑) 旧ブログ時代の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 千鶴 2005年12月15日 00:03 聞いたことあったけど不確かな記憶なので迷ってましたゞ さっそく5枚ほど書き損じたので持って行きたいと思います(*´Д`)=з 225円の得ですね(*¨ノз)コソーリ 2. akirapsychology 2005年12月18日 18:12 千鶴様、コメントありがとー。 書き損じって出ちゃいますよねー。 そしてついついどこかにおきっぱなしにしてしまいますよねー。 おいらもまとめてどこかに置いてあるはずなのですが・・・。 郵政民営化してもうちょっと高く買い取ってくれるようになったらいいのにね(笑) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
さっそく5枚ほど書き損じたので持って行きたいと思います(*´Д`)=з
225円の得ですね(*¨ノз)コソーリ
書き損じって出ちゃいますよねー。
そしてついついどこかにおきっぱなしにしてしまいますよねー。
おいらもまとめてどこかに置いてあるはずなのですが・・・。
郵政民営化してもうちょっと高く買い取ってくれるようになったらいいのにね(笑)