今日もGNO2の話(^_^;)
もはや“カウンセラー”という肩書きは意味ないですね。
ま、裏日記だからいいか (-_-;オイ

えー最近“任務”にチャレンジしています。
任務は3組で一つの任務に取り組むのですが、その組んだ人の隊員の中に、な、なんとテリーサンダースJr.が(・_・;)

テリーサンダースと言えば、OVA作品「ガンダムMS08小隊」に出てきたキャラクターですね。
彼のいる部隊は必ず3戦目で彼を残して全滅したとのことで、仲間から“死神サンダース”と呼ばれていた人ですねぇ。
それを乗り切るという美談もあるのですが、それはさておき。

任務のうち“通常任務”は丁度3戦で終わるんです。
なので、1戦目で同じ組にサンダースがいると知ったときは、もう震えがとまらず(笑)

そのサンダースがいる隊の人はログアウトしていたので、もう一人のログインしている人に
「テリーサンダースがいるよぅ」
と伝えたところ・・・
「本当だ\(◎o◎)/! でもサンダース微妙(・_・;)」
そんな答えが返ってきました(笑)

まあ、3戦目に急に敵が強くなることもなく、無事勝てましたが^^

友達にこの話をしたら「モンシア見たよ」なんて答えも返ってきました。
原作キャラもっている人結構いるのかなぁ。いいなぁ。
原作キャラが入隊するのは、どうやら特殊任務をこなすことでごくまれに入るらしいのですが・・・。

友達とチームを組んだことだし(しかも二人w)、特殊任務やりまくるぞー(^o^)ノ